よくあるご質問(FAQ)
「政府統計オンライン調査システム」にログイン中、誤って「×」でブラウザを閉じてしまい、再度ログインしようとしたが「別のIDでログインしていたため・・・」と表示されてログインできないのですが、どのようにしたらよいでしょうか。
正常にログアウトしなかった場合は、セッションが正常に終了しないため、ログインされた状態が残ってしまいます。そのため、同じ調査対象者IDで再びログインしようとすると多重ログインの状態になり、エラーメッセージが表示されてしまいます。
メッセージが表示された後に「了解」をクリックし、再度ログイン情報を入力してログインすると、正常にログインできます。

メッセージが表示された後に「了解」をクリックし、再度ログイン情報を入力してログインすると、正常にログインできます。
カテゴリ
関連するご質問
Now Loading...
