よくあるご質問(FAQ)
1つの電子調査票を複数部門でデータ管理している場合、複数部門から別々に提出できるのですか。
1つの電子調査票を複数部門から複数回提出することはできません。(当省の設定により、最後の提出のみ有効となります)。
回答入力の際は複数部門で入力し、回答送信のみ最後にまとめて実行していただくなど、分業していただくことは可能となります。
回答入力の際は複数部門で入力し、回答送信のみ最後にまとめて実行していただくなど、分業していただくことは可能となります。
関連するご質問
Now Loading...
