よくあるご質問(FAQ)
担当者が変更になったときは、何か手続きが必要でしょうか。
担当者が変更になった場合のシステム上の手続きとしては、パスワードの変更と、前任者が提出された調査票の回答内容(お手元に保存された調査票情報)の引き継ぎが必要です。また、担当者が変更になったことにより「政府統計オンライン調査システム」に登録していただいているメールアドレスが変わる場合は、メールアドレスを変更していただきますようお願いします。
パスワード及びメールアドレスの変更方法については、『オンライン調査利用ガイド』のP.6を参照してください。
なお、前回提出いただいた調査票は、秘密保持の観点から、開示出来ないことになっております。
パスワード及びメールアドレスの変更方法については、『オンライン調査利用ガイド』のP.6を参照してください。
なお、前回提出いただいた調査票は、秘密保持の観点から、開示出来ないことになっております。
関連するご質問
Now Loading...
