よくあるご質問(FAQ)
Excel形式の電子調査票で、(Excelに標準で搭載されている)上書き保存をして「×」で閉じた後、再度ファイルを開いたら内容が保存されていなかったのですが、どうしたらよいでしょうか。
Excel形式の本社企業調査票では、マクロ機能により回答内容の保存やファイルを閉じる動作を行っているため、Excelの「上書き保存」や「×」により電子調査票を閉じた場合は、次回電子調査票を開いた際に正常に動作しない場合があります。
電子調査票の保存や閉じる際は、Excelの「上書き保存」や「×」ではなく、電子調査票の「一時保存」ボタン、「調査票を閉じる」ボタンをクリックしてください(『Excel調査票の操作方法』参照)。
Excel形式の海外現地法人調査票では、保存や閉じる際にExcelの「上書き保存」や「×」を使用していただけます。
電子調査票の保存や閉じる際は、Excelの「上書き保存」や「×」ではなく、電子調査票の「一時保存」ボタン、「調査票を閉じる」ボタンをクリックしてください(『Excel調査票の操作方法』参照)。
Excel形式の海外現地法人調査票では、保存や閉じる際にExcelの「上書き保存」や「×」を使用していただけます。
関連するご質問
Now Loading...
