よくあるご質問(FAQ)
HTML形式の電子調査票を他部署の担当者と共有して回答したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。
「政府統計オンライン調査システム」では同一IDでの多重ログインができないため、HTML形式の電子調査票を同時に複数の担当者で入力することはできませんが、担当者間で調査対象者IDとパスワードを共有してログインする時間をずらせば複数の担当者でも回答することは可能です。
カテゴリ
関連するご質問
Now Loading...
