よくあるご質問(FAQ)
HTML形式とExcel形式のどちらの電子調査票を使ったら良いのでしょうか。
基本的な機能に違いはありませんので、使いやすい方で回答してください。
一般的にはHTML形式の方がセキュリティ等の条件による制約や誤動作の可能性が低いため、どちらの形式でも構わない場合はHTML形式をお試しください。
ただし海外現地法人調査票については、HTML形式での回答はできません。Excel形式の電子調査票から御回答ください。
一般的にはHTML形式の方がセキュリティ等の条件による制約や誤動作の可能性が低いため、どちらの形式でも構わない場合はHTML形式をお試しください。
ただし海外現地法人調査票については、HTML形式での回答はできません。Excel形式の電子調査票から御回答ください。
関連するご質問
Now Loading...
